SSブログ

痩せる走り方ってありますか? [痩せる]

せっかく走るんですからできれば痩せる走り方を

したいですね。


痩せる走り方のコツ。


・ゆっくり長く走り続ける

ダッシュしたり、猛烈に走ったりしても、効率よく

痩せることはできません。

できるだけ、長く走り続けることです。

軽く息が上がるくらいのスピードです。

そうすることによって、効率よく脂肪燃焼が行えます。


・走る前に

走る前にカフェインを摂取するとさらに効率良くなります。

カフェインは体脂肪を血液中に流す効果があります。

ただ、血液中に流すだけなら、もとに戻って、はいおしまい。

なんですが、血液中に流れている脂肪は燃焼しやすい状態に

あります。燃焼しやすい状態のときに、脂肪燃焼するジョギングを

すれば、より一層痩せやすくなりますね。

また、もし仮に筋肉トレーニングをやっているのであれば

筋トレ後に走ると、これまた効率良く脂肪燃焼できます。

筋トレによって分泌されるホルモンが体脂肪を分解しやすい

状態を作り出します。脂肪燃焼しやすい状態で脂肪燃焼する

ジョギングをすれば、より一層痩せやすいですね。コレマタ。


・腹具合は

満腹で走ってはいけません。効率良くないですし、吐きます。

空腹状態で走ると、倒れてしまう可能性があります。危険です。

痩せるために走るならば、空腹ではないといえる程度の食事前に。


・回数は

週に4回以上走るのが理想的ですが、厳しいならば回数をもっと

減らしても構いません。

何もしないよりは、当然走った方が良いですから。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。