SSブログ

腹部の皮下脂肪を落としたい [皮下脂肪]

・腹部の皮下脂肪を落としたいです

たしかにお腹って気になりますね。

お腹ぽっこりって中年のイメージがありますし。

できれば腹部の皮下脂肪をきれいさっぱり

落とせるものなら落としたいですね。


・なぜ腹部の皮下脂肪ってすぐつくのか

腹部の皮下脂肪は目立つから、すぐついたきがするんですね

さらに、脂肪は落ちる順番があります。

肝臓脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪の順番です。

腹部には、肝臓があり、内臓もあります。

そうです頑張って脂肪燃焼しても、腹部の皮下脂肪は

最後の最後に落ちる
んです。なかなか落ちない。

つまり、なかなか落ちない=ずっとついてる=すぐつく

という印象があるわけです。


・はじめの目標

腹部の皮下脂肪は、最後の最後に落ちます。

ですから、いきなり腹部の皮下脂肪を落とそう。という

目標は設定しないほうが良いです。

なかなか成果が見えませんから。

腹部は肝臓、内臓の脂肪が落ちてからはじめて皮下脂肪が

落ちるんです。ですから

最初に設定する目標は

まずは、体内の脂肪を正常にする

というのを目標にしてみてください。

内臓脂肪、血中脂肪、肝臓値

これらが、正常になるという目標を立ててください。

これらは、食事、運動による生活改善で比較的簡単に

実現できます。

この目標が達成できてはじめて

ここからやっと皮下脂肪が落ち始めますから。


腹部の皮下脂肪に関して気にするのは

体内の脂肪関係がキレイになってそれから気にするべし。

なんやかんや言っても、体内の脂肪がクリアされると

腹部の皮下脂肪も実はある程度落ちてますから。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。