SSブログ

食べ物、飲み物で体脂肪を減らせますか [体脂肪]

・食べ物や飲み物を気を付ければ体脂肪減りますか?

減ります


・教えてくれ

一日の摂取カロリーを生活代謝以内におさめるように

食べ物や飲み物を気を付ければ必然的に体脂肪が減ります。


・そういうことじゃなくって

これを飲み食いしたら体脂肪が減るものは無いか?

という話ですよね。

ズバリ、欲している物はありません

ですが逆に考えると

一日の摂取カロリーが規定以内におさまるなら

何を食べても良いってことですよ。


・体脂肪が減る飲み物

体脂肪が減るとされる飲み物は、あくまでも

体脂肪燃焼の助けになる

というものです。

たとえば

クエン酸は、体を動かしやすくなる。

という効果があるだけで脂肪燃焼の直接かかわりは

ありません。体が動かしやすくなったから体をガンガン動かしたら

結果、体脂肪が減った。ってなりますけど。

カフェインは、体脂肪を血液中に溶け出させる効果がありますが

血液中に流れ出た脂肪は燃焼しやすい状態にありますが

燃焼しなければ、また元に戻るだけです。

脂肪燃焼の助けになる成分配合と言われているいろんな飲み物

は、あくまでも助けになる。補助になる。と思った方が健康的ですよ。


・体脂肪が減る食べ物

消費カロリーと摂取カロリーを考慮することが

一番の体脂肪が減る食べ物と言えます。

これさえ考慮できていれば

何を食べても痩せるんですから。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。