SSブログ

お腹の脂肪の落とし方:女性編 [お腹]

・お腹の脂肪の落とし方は女性特有であるんですか?

あります。

お腹の脂肪の原因が男性と女性で異なる場合が多いですから

女性は女性特有の原因を解消してあげると

お腹の脂肪が落ちます。


・どんな原因?

女性のお腹の脂肪の原因は

ガスなど便秘

下っ腹の皮下脂肪

これが多くの原因です。

男性の場合はへそ周辺のお腹がぽっこりなんですが

女性の場合は下っ腹がぽっこりなんです。

この原因が

ガスや老廃物など便秘が原因であったり

その周辺の皮下脂肪が蓄積されて。という原因であったりします。


・便秘を解消

便秘を解消するとお腹の周りの脂肪も解消されることがあります。

便秘と脂肪は直接関係ないんですが

便通が良くなれば余分なものを排出できますし

お腹周辺の血行が良くなり結果として脂肪が落ちる

ということもあります。


・下っ腹の皮下脂肪解消

下っ腹周辺についた皮下脂肪は、完全に落とすことは

無理です。というよりも完全に落としてはいけません。

下っ腹周辺には、重要な器官がつまってますから

それらを守るという意味でもある程度は必要です。

ただ、つきすぎは気になりますね。

そこで下っ腹の皮下脂肪を解消するには

軽く、かる~くで良いですから運動してください。

ちょっとした体操とかでも良いです。

それを1時間以上やってください。数分とかダメです。甘いです。

せっせと1時間以上家事をして動く

とかでもOKです。

そういう軽い運動を長時間することによって

下っ腹の皮下脂肪を燃やします。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。