SSブログ

腹筋が見える体脂肪率 [コレステロール]

・腹筋が見えるようになる体脂肪率はどのくらい?

腹筋が見える。いわゆるシックスパックと呼ばれる

ぼこぼこ割れたお腹の状態になるには、ある程度腹筋が大きくないと

ダメですが

目安としては、15%以下くらいから見え始めるでしょう。


・もっと腹筋鍛えなきゃダメだね

腹筋が見える状態になるには

腹筋の大きさ



お腹周りの皮下脂肪の少なさ

が関係してきます。

ですから、腹筋を鍛えまくっても

お腹周りの皮下脂肪が多ければ、腹筋は見えません。


・じゃあどうすれば良い?

もちろん、ある程度腹筋を大きくするために鍛える必要はありますよ。

それに加えて、しっかりと脂肪を落とす必要があります。


・腹筋鍛えたらお腹周りの脂肪落ちるんじゃないの?

人間は部分痩せは不可能です。当然お腹周りだけを落とすなどは

ムリです。

ですから、腹筋を鍛えたからと言ってお腹周りの脂肪が劇的に落ちる

なんてことはありえません。

お腹周りであろうと体のどこであろうと

脂肪を燃焼させるには、カロリーのコントロールが必要です。


・つまり?

つまり、きちんとダイエットしなさいってこと。


・ところで腹筋が見えたらモテる?

知るか


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。