SSブログ

痩せる座り方 [ドローイン]

・痩せる座り方とかあるんですか?

あります。

言ってしまえば

座るだけで痩せる。そんな座り方です。


・座るだけで痩せるとか、なんで?

だらりと座るより消費が高くなる

お腹周辺が鍛えられる

痩せる座り方をすれば、このような効果が期待できます。

カロリー消費が高くなって

お腹周辺が引き締まって、その引き締まった筋肉が

さらに消費を高めたら・・・痩せますよね。


・やり方

やり方は、すごく簡単なんです。

背筋を伸ばして姿勢を正し、お腹を意識してひっこめつつ座る。

これを座ってる間キープする。

椅子なら背もたれは使わない。

背もたれが無いなら猫背にならないように意識する。

これが痩せる座り方です。


・それってキツクね?

この座り方がキツク感じるのは

それだけお腹周辺の筋肉が衰えている証拠です。

また、キツイってことは単純に考えて消費が大きいとも

言えますよね。

つまり痩せるってことですよ。


・どのくらいやれば良い?

出来る限りですよ。ずっと

なれてきなら気にならなくなりますから。

気にならなくなって自然に姿勢をキープできるまで

ずっと。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。