SSブログ

お腹痩せメニュー。ドローインなどのアレコレ [ドローイン]

・お腹痩せメニュー。ドローイン他

お腹痩せしたいですね。

そのために食事を管理したりするんですが

それと同時に運動をするほうが

なんだかんだ言って楽です。

えーっ運動?って思うかもしれませんね。

ここで言う運動とは

ちゃんとした運動用の服装で、おおきく時間をとって

ガッツリする運動のことではありません。

隙間時間を見つけたり何かをしながらとか

とくに改めて準備する必要のないものを指します。

そもそも運動、動くことに抵抗がある人、多いですが

食事と運動両方やると苦痛が2倍と思っているはずです。

じっさいやるとわかりますが

本当は、食事と運動の両方からダイエットをすすめると

それぞれが苦痛を分け合って、実際は苦痛が半分程度で

済む
んですよ。運動とりいれたほうが良いです。


・まずドローイン

まず、ドローイン。

ドローインのやり方は簡単。

背筋をまっすぐ伸ばして、姿勢を正しお腹を引っ込める。

これだけ。

やる時間や回数なんかは、無くて、ハッと気が付いたら

ずっとやるイメージです。

別に、何の準備もいりません。ハッて気が付く意志だけ

あればじゅうぶんです。

ハッて気が付いたらドローイン。

ドローインがしっかりできるようになると

体重よりもお腹が引っ込みます。

多少体重があってもお腹がきにならなくなるという。


・咀嚼

さらに食事中も運動をします。

それが、咀嚼回数を増やす

噛む回数を増やす。

一口最低30回噛む。

よく噛んで食べると満腹感があり

少ない食事で満足できるようになります。

しかも、その満腹感が持続するんです。

無駄に食事をしなくて済む。

さらに

この咀嚼するという行為はアゴから首にかけての筋肉と

胸の筋肉の一部を鍛えます。

筋肉が増えれば脂肪が燃えやすくなり

太りにくくなるわけです。

咀嚼回数を増やすと

無駄な食事量が減り

アゴから首回りがスッキリ
して

さらに太りにくくなるという夢のような話。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。