SSブログ

皮下脂肪の落とし方:運動にて落とすには [皮下脂肪]

・皮下脂肪の落とし方:運動で落とすには

皮下脂肪だからといって特別な運動はありません。

やることは、有酸素運動。

ジョギングでもウォーキングでも自転車でも

踏み台昇降でも水泳でも、何でも良いです。

自分が出来る、続けられることをやれば

全く問題ないです。


・よく勘違いすること

よく勘違いすることですが、皮下脂肪を落としたい部位の

運動をすればそこの皮下脂肪が落ちると思うこと。

たとえば、お腹周りの皮下脂肪を落としたいから腹筋をする。

というのは、間違い

お腹周りの皮下脂肪を落としたい時でも、それいがいの箇所の

皮下脂肪を落としたい時でも、有効な運動は有酸素運動。


もう一つ勘違いしやすいことですが、汗さえかけば

皮下脂肪が落ちると思ってること。

たしかに、脂肪が減るとき汗を伴います。それは間違いないです。

しかし、汗をかいたからといって脂肪が燃えてるわけではないんです。

たとえば、サウナに入って汗をかいても、半身浴して汗をかいても

別に脂肪が燃えてるってわけじゃないです。美容や健康には良いこと

でしょうけども、脂肪を燃やすという点に関してはあまり意味がありません。

ということは、サウナスーツなんかを着て、汗をボリボリかいて

ジョギングするのと、普通に涼しい恰好して普通にジョギングするのとでは

脂肪燃焼が変わらないということです。どっちが良いことなんでしょうね。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。