SSブログ

内臓脂肪を減らす食事は? [内臓脂肪]

・内臓脂肪を減らす食事は

内臓脂肪が高いです。何とかしてください。このままだったらしぬわよ。

って言われても、何をどうすりゃ良いのかわかりませんね。

では、内臓脂肪を減らすにはどうすれば良いか。

もっとも効果が高いのが食事です。

食事は人間だれでも嫌でも食べなければいけないものですから

そこに手を付ければおのずと結果が出るってもんです。


・内臓脂肪の食事による原因

内臓脂肪が増える原因で食事に関して。

キーワードは過剰摂取。


ともかく過剰摂取するから内臓脂肪がたまるんです。

よく、お酒がー。とか脂肪がー。とか炭水化物がー。とか

言いますが、それもこれも全部、過剰摂取が原因。

適切な量なら問題ないんです。


・ということは

ということは、内臓脂肪を減らす食事とは

全てが適量、適切なバランスになった食事のことです。

食生活をバランスが摂れたものに変えることが出来れば

いやでも内臓脂肪が減るということです。

それがきついんだよ。めんどくさいんだよ。という前に

まず、それを解決すれば良い。実行できるできないはおいといて

問題じたいはそれほどたいした話ではない。

ということを実感してもらえればと思います。


・過剰じゃないと満足できない

食事をコントロールしようとすると最初は満足できない。

ストレスがたまる。と感じるでしょう。

それって言葉を変えると、過剰じゃないと満足できない

状態になってる。ということですよね。

異常な状態。そこから脱するには多少は苦痛が伴いますよ。

って思うと気がラクじゃない?


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。