SSブログ

運動しないで足が細く、お腹もへこむ。簡単座るだけダイエットの方法 [ドローイン]

・運動しないで足が細く、お腹もへこむ。簡単座るだけダイエットの方法

足が細くなります。
お腹もへこみます。

激しい運動とかしません。簡単にできます。

座るだけで良いです。
座るだけダイエットです。


ゆめのようなダイエットじゃありませんか。

気になる足、お腹がどうにかなる。なのに特別激しい運動なんか

しなくて良い。座るだけで良い。


ここで、いつもだったら

そんなのねぇよ!

って言うんですが

今回は、本当にあるんです。残念ながら?


・簡単座るだけダイエット方法

足を細くするには、椅子に座ったほうが良いです。

お腹を細くするのは、椅子でも地べたでも関係ありません。

また、根性があるなら、座るじゃなくって立った状態でもできます


やり方。

背もたれや壁などに背中をつけず

背筋をまっすぐする。胸を張るイメージ。

そこから、頭頂部を糸か何かで上へ引っ張られているイメージで

上へ伸びようとする。※ただし肩はリラックス。

この状態は、お腹が自然とへこんだ状態になります。

上半身はこの状態をキープ。

お尻はキュッと締めます。

足は閉じます。ただ漠然と閉じるのではなく

キュッと引き締めたお尻に気持ちをあわせる形でギュッと閉じます。

下半身はこの状態をキープ。

呼吸は意識して深く。

全体像を見ると、非常に姿勢の良い、行儀の良い姿に見えます。


これをハッと気が付いたら、いつでもちょいちょいやればOK


・座るだけダイエットでなぜ細くなる?

この座り方をすると、各部位が鍛えられます。

そしてそれを維持することによっていつもより脂肪が燃焼されやすく

なります。座っている姿勢で消費する脂肪は微々たるものかもしれませんが

日々の生活で座っている時間=ダイエットに費やせる時間。と考えたら

どれだけ莫大な脂肪の消費につながるか理解できると思います。


鍛えられる部位は下記。

姿勢を正し上へ伸びようとする。

 腹斜筋、背筋等、腹筋群。

お尻をキュッと締める。

 骨盤底筋。

足をギュッと締める。

 大腿内転筋。


鍛えられた結果どうなるかは下記。

姿勢を正し上へのびようとする。

 お腹周りスッキリ。

お尻をキュッと締める。

 ヒップアップ。下っ腹を含むお腹周りスッキリ。

足をギュッと締める。

 太ももスッキリ。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。