SSブログ

内臓脂肪と中性脂肪 [内臓脂肪]

・内臓脂肪が多いと中性脂肪も多い?

中性脂肪が多いなら、内臓脂肪も多いです

ですが、中性脂肪の数値が低くても内臓脂肪が多い可能性は

ありえます。

ですから、中性脂肪が高いなら内臓脂肪が多いんだと

気を付けるべきですが

中性脂肪が低いからといって内臓脂肪が低いと油断してはいけません。


・内臓脂肪を減らせば中性脂肪は減る?

内臓脂肪を減らせば中性脂肪は減ります

間違いなく減るか?と言われると言い切れない部分も

ありますが

まぁ、多くの場合は、肝脂肪と内臓脂肪が原因で

中性脂肪値が高くなっているわけですから

内臓脂肪を減らすように生活していけば

自然と中性脂肪値も減ります。


・内臓脂肪と中性脂肪を減らすにはどうすれば良い?

内臓脂肪を減らすには、ダイエットです。

食事習慣のコントロールと運動習慣のコントロールを

します。


・やっぱりそれしかない?

なんか飲むだけで脂肪が溶けて燃えて、うっひゃー。

みたいなのが無いか?と想像してるかもしれませんが

そんなのありまへん。

ある意味、あきらめて素直にダイエットしましょう。

それが結局、一番手っ取り早いですし

内臓脂肪などの健康に対する良いことだけじゃなく

色々と良いことがいっぱいありますから。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。