SSブログ

オリーブオイルを飲むと痩せるって本当ですか? [食事関連]

・オリーブオイルを飲むと痩せるって本当?

ちょっと嘘ですねぇ。

嘘っていうかおおげさ。

オリーブオイルが痩せるんだーって思って使ってると

逆に太る人も出てきますから要注意。


・オリーブオイルの間違った使い方

エキストラバージンオリーブオイルがダイエットに良いと

言われています。

普通のオリーブオイルじゃないです。当然ちょっとお高いです。

エキストラバージンってついてるほうを選ばない時点でまず間違い。

さらに、オリーブオイルがいくらダイエットに良いと言っても

立派にカロリーありますからね。

普通のサラダ油と同じカロリーです。

ですから、オリーブオイルってダイエットになるんだー。

うわー。って今まで摂取していた油よりも多く摂取すれば

そりゃ太ります。


・オリーブオイルがダイエットになる理由

では、なぜオリーブオイルがダイエットになると言われているのか?

エキストラバージンオリーブオイルに含まれている成分は

便秘を解消する。
脂肪燃焼に役立つ。
アンチエイジングや美肌にもなる。
食物繊維。

これらの効果が期待できるわけです。


しかし、カロリーは普通の油と変わらない。


・結局オリーブオイルがダイエットになるのは

結局オリーブオイルがダイエットになると言われるのは

普通の油と同じ量を使えば

カロリー的には、変わらないけれど、それ以外の部分で

ダイエットになる成分が含まれてるからダイエットになるよね。

程度なんです。

ゼロではないですけど、ガブガブ飲むのは違うってことで。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。