SSブログ

【それは脂肪です】筋トレしたら体重が増えるからイヤ [体脂肪]

Q.

昨日、筋トレしたら、筋肉が増えたせいで

体重が2kg増えてた。

こらだから筋トレするのはイヤなんだよ。

筋トレしたら痩せるって言ったの誰だよ!


A.それは筋肉じゃないっす

いわゆるプロレベルで身体を鍛えている人が

ガツガツに鍛えて、一日につくであろう筋肉は

数gです。

たった一日軽い筋トレ程度で筋肉が2kg増えるのが

真実ならば、やり方を教えてくれって言われます。

つまり、軽い筋トレ程度で筋肉が2kg増えるというのは

ありえない話です。


その増えた2kgは、筋トレによって筋肉がふくらみ

ためこんだ水分と、その日食べた食事の重さと

体内にためこまれている排泄物の重さ。

あと、脂肪。


ですから、筋トレして体重が気になるほど増える

なのに見た目は特に良くならないというのは、ありえません。

それは、単にデブになってるだけです。

筋トレのせいにしない。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。