SSブログ

ダイエットで脂肪が落ちる順番。内臓はどれくらいの順番? [内臓脂肪]

ダイエットが順調にすすんでいくと、脂肪が落ちていきます。

内臓が落ちるのはどれくらいの順番なんでしょう。


・内臓ははやい

脂肪が落ちる順番は

肝脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪

この順番で落ちていきますから、内臓の脂肪が落ちるのは

割とはやいタイミングです。

感覚的にいうと、あ、ちょっと痩せてきたかな?って思える時は

もうすでに内臓の脂肪はだいぶ落ちてると思ってもらって良いです。


・健康目的だと

内臓脂肪を落としたい。というのは主に健康目的です。

健康目的だけで考えると、見た目、ちょっと成果が出てきた

かな?って思えることには、もう目的達成できてたりします。


・お腹がひっこむのが遅いきがする

はやい段階で内臓の脂肪が落ちるというけれど、お腹のタプタプは

なくならないですが?と言う人がいますが

タプタプは皮下脂肪です。

内臓脂肪のお腹は

つまめる、とか
ぷよぷよ、とか

そういったものじゃなくて、なんだか根本的にお腹でかいね。

と感じるのが内臓脂肪です。

ですから、内臓脂肪は落ちてるが皮下脂肪がまだの場合

お腹はでっぷりは、小さくなった気がするけど、なんとかかんとか・・・。

という表現になります。

つまり、内臓脂肪は、もう落ちてる。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。