SSブログ

ダイエットしてできた皮のたるみはどうすれば良い? [皮下脂肪]

ダイエットして順調に痩せたは良いものの、皮のたるみが

できてしまった。それは、どうすれば良いのでしょう。


・皮のたるみの原因

皮のたるみの原因は、急激に痩せ過ぎたから。

ダイエットがすごくうまくいったんだぞ。的な勲章のような

ものですが、まぁ、皮がダルダルは、いやですね。


・皮のたるみの解決策

基本的な解決策は、時間経過しかないんですが

それでも多少は助けになります。

血行が良くなると、皮のたるみの解消の助けになりますから

軽く汗ばむ程度の運動をすると、皮のたるみ解消の助けになります。


・皮のたるみの予防

皮のたるみの基本は時間で解決しかないですから

皮がたるまないのが理想です。

ですから、予防を心がけるのが一番です。


皮をむやみに引っ張らない。
急激に体重を減らさない。
血行が良くなるように心がける。


これを行うことで、予防になります。

具体的には

気になっても身体をつままない。
一ヶ月に減らして良い体重は、3%程度。
食事管理だけじゃなく、軽い運動も行う。

これで、皮のたるみを防げます。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。