SSブログ

【即効痩せ】カーヴィーダンスとかコアリズムダンスすると即効なんですか? [カーヴィダンス]

Q.

カーヴィダンスやコアリズムダンスをすると即効でお腹痩せになるって

聞いたんですけど本当ですか?


A.まぁ本当です。

それらのエクササイズは、本当にお腹が引き締まります。

痩せるとは言いませんが、たしかに多くの人がお腹周りが

引き締まったと感じるでしょう。感覚的にはもちろんですが

ウエストサイズといった数値的にも減るでしょう。

その理由は

筋肉が目覚めるから。

今まで、ダラッと眠ってたお腹周りの筋肉がエクササイズを

行うことによって刺激され目覚めます。お腹周りの筋肉というのは

コルセットのような役割を果たしますから

エクササイズするだけでサイズが減るんです。

カーヴィダンスやコアリズムダンスなどのエクササイズは

お腹周りの筋肉を目覚めさせることによってウエストなどの

サイズダウンさせることを意識的に設計したエクササイズですから

即効でお腹周りが引き締まるのは当然なんです。

ただし、お腹周りの脂肪が無くなるというわけではありませんから

根本的な解決になっているわけじゃありませんので

エクササイズと並行して脂肪を燃やす活動も必要です。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。