SSブログ

太ってるが筋肉量多いんだぜ [体脂肪]

Q.

体脂肪計に乗って計ったら体重は、まぁアレですけど

筋肉量がすごく多かったです。

太ってるのに筋肉量が多いんですか?


A.アレです。ダイエットしましょう。

体重が重いとそれに対応するために筋肉量が多くなります。

だからといって今の生活をそのまましてても痩せません。

ダイエットしましょう。

筋肉量が多いのは太ってるからってだけです。

体重が落ちれば自然と筋肉量も正常になります。

安心してダイエットに取り組みましょう。


筋肉量が多いって出たからと言って太ってるという事実は

変わりません。安心してダイエットしましょう。


筋肉量が多いんだぜと思いたい気持ちは分かりますが

太ってるとたいてい筋肉量が多いと表示されるので

単なる体脂肪計のお世辞だととらえて、ダイエットしましょう。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。