SSブログ

食べる順番を意識するメリットって何ですか? [サプリ]

Q.

最初に野菜食べて、それから・・・とするダイエットが

ありますが、結局食べてますよね?それってダイエットに

ならないんじゃないですか?何の意味があるんですか?


A.結果的にダイエットになるので

野菜から食べる等の順番を考えて、さらに噛む回数も

増やすとダイエットになるのですが

これらを全てやっても、食事の総摂取カロリーが今まで

と変わらなければ痩せません。


食べる順番を考えて食事をすると血糖値の上昇と

インスリンの関係と脂肪化の関係で・・・・という話も

ありますが、ぶっちゃけ劇的に変化を遂げる理由は

先に低カロリーな野菜でお腹をふくらましてから食事するから

その後の食事が減って、結果的にカロリーが減る。

そのおかげでダイエットになる。という、やってることは

単なるカロリー減らしなんです。

ただ、普通にカロリーを減らすよりも、意識せずに自然にできて

ストレスが少ない。というメリットから

食べる順番を意識するとダイエットになるということです。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。