SSブログ

VAAMを飲むベストタイミングはいつ? [サプリ]

脂肪が燃える的な飲み物、最近は色々出てますが

元祖というか最初のころに言い出したのはVAAMでは

なかったでしょうか?

このVAAM。どのタイミングで飲むのがベストでしょうか?

というかそもそも本当に脂肪燃焼になるのでしょうか?


・VAAMを飲むベストタイミング

VAAMを飲むベストタイミングはジョギングやウォーキングなど

長時間有酸素運動をする15~30分ほど前に飲むのがベストです。

運動後でも運動中でもありません。運動前。


・VAAMの飲むタイミング。その理由

VAAMは、脂肪燃焼する効果ではなく、長時間運動するさいに

限界活動時間が少々伸びる。という効果があります。

脂肪が燃えます。というわけではありません。結果的に脂肪が

燃えます。ということです。

たとえば

30分で有酸素運動の限界が来る人がいたとします。

この人がVAAMを飲むと、40分で限界がくるようになります。
(数字はめちゃくちゃですが)

そうすると今までより10分長く有酸素運動できますね。

ということは、今までより10分脂肪燃焼が多くできるということですね。

ですから結果的にVAAMを飲むと脂肪燃焼になる。と言われています。


・VAAM結局効果のほどは

いくらVAAMを飲んでも今まで通りの有酸素運動しかしなければ今まで通り

ですし、ましてや何の運動もしないのにVAAMを飲むのは無駄です。

結論としては、脂肪を燃焼させる行為を行うならVAAMは助けになるが

何もしかったり今までと変化が無いならVAAMは無意味。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。