SSブログ

【バストが減るだと!?】ダイエットして痩せましたが胸も減りました [脂肪燃焼]

Q.

ダイエットして無事に痩せました。ですが胸も同時に減りました。


A.そういうもんです。

本来のサイズになったと思ってください。

バストは脂肪の塊みたいなものですから

ダイエットする=脂肪を燃やす。をすれば当然減ります。

また、部分痩せや、特定の部分だけを残して痩せる。といった

ことは不可能です。

ということで、ダイエットすればバストサイズはダウンすると

断言します。


ですが、どうしても気になるなら

脂肪ではなくバスト周辺の筋肉を鍛えることで少々対策に

なります。

腕立て伏せや手のひらを胸の前で合わせて押すパームプッシュ

といった胸にきくトレーニングをすると少々対策になります。

ただし、太ってた時のサイズには戻りませんので。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。