SSブログ

半身浴の効果は下っ腹にもありますか? [痩せる]

半身浴の効果は下っ腹にあるでしょうか?気になる下っ腹。


・半身浴による効果は、下っ腹にはありません

残念ながら、半身浴によって下っ腹にダイエット効果があるか?

と言われるとありません

遠い意味ではあるかもしれませんが、風が吹けばおけ屋が儲かる。

みたいな、あまりに遠すぎて直接的ではない効果程度です。

・というか半身浴そのものがダイエットに効果無い

よくダイエットだー半身浴でダイエットだー。って耳にしますけど

半身浴そのものにダイエット効果はありません

いっぱい汗かくから痩せるでしょ?って思えるかもしれませんが

発汗しても脂肪燃焼してるわけではありません。

汗かいても水分補給すればすぐ元にもどります。体型も

変わりません。


・なぜ半身浴するのか

率直に申し上げて、ダイエットの目的で半身浴するのは時間の無駄

です。だったら、その時間、何でも良いから身体を動かしてたほうが

マシです。

じゃあ、なぜ半身浴するのでしょうか?

それは、美容と健康のためです。汗をかくと老廃物を外に出して

健康によかったり、肌に良かったりしますから。

ですから、美容や健康、ストレス解消といった意味で半身浴をする

ことは全く止めません。

ですが、ダイエットを目的に半身浴するのは全くオススメしません。

意味ありませんから。下っ腹にも全然意味ありません。


・じゃあ下っ腹を減らすには?

じゃあ下っ腹を減らすには?半身浴に入っている時間を

ストレッチと踏み台昇降にあてた方が圧倒的に結果が出ます。

その後、普通にお風呂に入ってサッパリするのが一番です。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。