SSブログ

1週間で3キロ!1週間で痩せる!5キロ!できますか? [痩せる]

1週間で3キロ!1週間で痩せる!5キロ!できますか?


ちょいちょい聞かれます。
X日でXkg痩せたいです。方法教えてください。

日にち、体重が割と妥当なら良いですが
ここに入る数値はだいたいむちゃくちゃな数値が入ります。

痩せたいってことは脂肪を減らしたいってことですね。
脂肪を1kg減らすには7200kcal消費しなければいけません。
たとえば、一週間で3kg痩せたいということは言い換えると
7日で、21600kcal消費するということ。
一日約3000kcal消費しなければいけないということ。
成人男性の一日の摂取カロリーが2500kcal
成人女性の一日の摂取カロリーが1800kcal

ということは、一週間で3kg痩せるというのが
どれだけむちゃくちゃかわかりますよね。

ということで結論。
そんな方法はねぇよ。


さて、ここでじゃあダイエットは無理だとあきらめるのは
デブ脳の証拠。

期間がむちゃくちゃなのが問題なだけなんです。
「いや一週間以内に痩せないと意味ない!」
って言う人いますが、一週間前まで放置したほうが
大問題なんで。。。。


期間さえどうにかすれば実は、非常に楽々ダイエット
ができます。
一日らく~に過ごして、らく~にダイエット可能です。

たとえば、一日50kcal我慢するとします。
チョコレートひとかけらくらいです。
要は日々の無駄な食べ物一口、二口程度を我慢するだけ。
あ、あの無駄なもの食べたい、と思ったときに水飲んで
10分程度我慢するだけ。10分我慢できたら食べたい気持ちは
忘れて消えます。
たったこれだけ。むちゃくちゃ楽じゃありませんか?
これを一年続けるだけで、脂肪が2.5kg減ります。
きっつい、きっつい運動不要です。
ストイックに我慢、我慢のカロリー制限も不要です。

どうですか期間さえどうにかすればできそうでしょ?

さらに言えば、一口、二口程度のダイエットよりも
もっと頑張れるでしょ?ということは、もっと結果が出る
ということ。

さぁ、今から50kcall減らして。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。