SSブログ

ロングブレスダイエットって皮下脂肪に効きますか? [皮下脂肪]

・ロングブレスダイエットって皮下脂肪に効果ある?

無い、とは言い切れませんが

内臓脂肪に効果的と言われていますね。


・ロングブレスって効果あるの?

効果ありますけど

言うほど手軽ではない。と思った方が良いです。


・手軽じゃない?

なんだか簡単そうな動きをチョロッとすれば良い

みたいな印象を受けますが、実はそうではないんです。

実際のロングブレスの動きは結構難しいです。

想定通りに動ければ効果がありますが、これがなかなか。

回数もこなせるだけこなしたほうが良いです。

公式の推奨回数ですら1日5セット以上ですからね。

さらに食事の面でも、さすがにバカ食いしてれば効果はありません。

当たり前ですが。カロリーをある程度見直さないとダメです。


・なんだ効果ないのかよ

効果は、ありますよ。内臓脂肪だけにとどまらず皮下脂肪も落ちます。

ただ、きちんとやらないとダメ。そのきちんとするのが難易度が

高いってことです。


・きちんとって?

ロングブレスの肝は、ちゃんとお腹、お尻、全身がプルプルするくらい

力を入れるて行うことです。

やってみるとわかりますが、お腹、お尻に力を入れっぱなしで

ロングブレスの動きをするのが難しいです。

でも、その難しい動きをきっちりと実行できると

びっくりするくらい疲れると思います。

疲れるってことは、それだけ効果があるってことですよ。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。