SSブログ

便秘になると体脂肪が増えるんです [体脂肪]

・便秘になると体脂肪が増えるんです

んなことあるか。


・なるったらなるんです

ずーっと便秘で結果として太った体脂肪が増えた。

ということならありえます。

便秘は美容の大敵ですし、老廃物の排出がうまくいかないと

結果として脂肪を体内に蓄積してしまいますから。

でも一日や二日便秘したところで

体脂肪が増えるとかありません



・増えるったら増えるんです

市販の体脂肪計で計測したところ

便秘になると体脂肪率が増えてる。

ということなら

それはありえる話です。


・ほらみろ

それは市販の体脂肪計が測定する体脂肪率は

目安で、ちょっとしたことで数値がコロコロ変わるんです。

たとえば

風呂に入る前と後では数値は違います。

水をたっぷり飲んでから計測すると数値が違います。

排便する前と後でも数値が違います。

ですから便秘で体脂肪率が増えるんじゃなくて

便秘になると体脂肪計で正確な

体脂肪率の数値が出なくなる。

ということ。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局



タグ:便秘 体脂肪

■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。