SSブログ

中年のお腹ひっこめ運動 [お腹]

・中年のお腹ひっこめ運動

中年に限らず誰でも効果あるんですが

とりあえず、お腹が気になるのが中年代ということで

中年のお腹ひっこめ運動。


・やり方

背筋をまっすぐ伸ばして、お腹を意識してひっこめる。

へそと背中がくっつく(くっつかないけど)くらいの気持ちで

このとき胸を張りたくなるけど、それは控えて。

この状態で

腰やお腹周りをグルングルンと回転させます。

これがお腹ひっこめ運動になります。


・さらに上級者向け

さらに、お腹を意識してひっこめた状態を常に

ひっこめてようと意識し続けること。

これが上級者向けです。

常にですからね、いついかなる時も。

お腹ひっこめてないって気が付いたら

すぐひっこめる。


・そんなんで効果あるの?

まぁ、やってみてくださいよ。

特別な道具はいらないし、改めてまとまった時間を取る必要も

ない
ですし。

上級者向けを一日くらいやってみてください。

結構キツイって思うはずですから。

上級者向けは一週間やると、お腹周りが劇的に減る人が出てきます。




手っ取り早く痩せるには、コレです結局



タグ:中年

■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。