SSブログ

ロングブレスのコツ [運動]

・ロングブレスのコツ

世間ではロングブレスがいろいろ言われておりますが

まず

それ「だけ」では痩せません。

当たり前じゃ。(そんなんだからデブなんだよ

ダイエットの基本は

消費カロリー > 摂取カロリー

こうなった時にだけ成り立つんです。

ですから

食べる物のコントロールも必要です。

それ「だけ」じゃ無理なんですよ。


・でもオススメします

それでも、ロングブレスはオススメ運動です。

基本的にお腹周りを鍛えるドローインという運動なんです。

ですから、お腹が鍛えられて引き締まります。

さらに深い呼吸をすると、体の代謝が良くなります。

さらに、いつでも簡単にできるものですね。

ハッと気が付いた時にやってると

意識がずっとダイエットに向いてるってことですから

自然と食べるものや生活なんかが

痩せる方向へと向かいやすくもなるんです。


・そしてコツ

そして、ロングブレスのコツですが

息は強く。なんですが、強くがピンとこないなら

遠くへ飛ばそうと意識してみてはどうでしょう。

お腹はへこませること。

お腹をへこませながら、強く息を吐くというのは

難しい、キツイ行為なんですが

そのキツサが鍛えてるので、がんばってやる。


実行するタイミングは毎日決まったタイミング
例)毎食前とか

さらに、気が付いた時にやる。

という風にできるだけたくさんやる。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。