SSブログ

ありがちなダイエットの間違った知識 [用途別目次集]

10分で体脂肪燃焼させる運動

連続で20分以上運動しなければ脂肪は燃焼しないと言われてきましたが

あれは、嘘です。何分でも脂肪燃焼します。

さらに、10分で体脂肪を燃焼させる運動もあるのです。

時間が無いというのは、もはや言い訳にすらならないのですよ。フフフ。


中性脂肪を下げる食品

中性脂肪が高いと健康によろしくありません。そこで中性脂肪を下げる食品を

意識して摂取するのです。

あ、ちなみに中性脂肪って言うから、無くしたら即ダイエットできそうな

気がしますが、それは気のせい。


アミノ酸で脂肪燃焼とか幻想

アミノ酸を摂取すれば脂肪燃焼します。とか嘘すぎです。

広い目でみればアミノ酸を摂取してダイエットになるとは言えますが

そんな、アミノ酸とったからといって脂肪がモリモリ燃えるとか無いです。


下っ腹の脂肪が気になるんです

気にしましょう。気にすることがダイエットの第一歩です。


コーヒーで脂肪燃焼できますか

結論、コーヒーは脂肪燃焼の助けになる。

コーヒーのんだら自動的に脂肪がモリモリ減ると思うのは間違い。


ぽっこりお腹を劇的にへこませる方法

断言します。ないよ。


体質改善して体脂肪を下げるには

体質改善って簡単に言いますがねぇ、あーた。

体質を変えるってことは根本的に変わるってことですよ。

大変ですよ。でもその困難に立ち向かおうとする姿勢は素敵。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。