SSブログ

10秒ドローインでお腹スッキリ [ドローイン]

・10秒ドローインでお腹スッキリ

なんだか本のタイトルのようですが

本当にこれができるならお腹スッキリです。

便がスッキリという意味じゃなくて太ったお腹が

スッキリなるよという意味です。


・10秒ドローインやり方

10秒ドローインのやり方。

背筋を伸ばして姿勢を正して

座っても立ってもどちらでも良い。

お腹を目いっぱいへこませる。

へこませた状態を10秒キープ。

この時呼吸は、止めたり吸ってばかり吐いてばかりじゃなく

自然な呼吸になるようにする。



これだけ。たったこれだけ。簡単。

10秒ドローイン。

にも関わらずお腹スッキリ。


・10秒ドローインでお腹スッキリなワケ

10秒ドローインでお腹スッキリなワケは

ドローインによって、お腹周辺の筋肉が刺激されます。

刺激された筋肉は一時的ですが引き締まります。

一時的ではありますが、即ウエストサイズが減ります。

目に見えて効果があればやる気でますね。

さらに

このドローインを気が付いた時、毎日しょっちゅう

やっていると、お腹周辺の筋肉がきちんと鍛えられます。

筋肉が鍛えられると、これまで一時的だった

引き締まりが普通の状態になります。

さらに、わずかではあるかもしれませんが

筋肉が増えるということで脂肪も燃焼しやすくなり

痩せやすい身体になります。


一時的ではあるものの短期的に即ウエストが減り。

時間がかかるものの長期的に本当に痩せる。



ですから、10秒ドローインがお腹スッキリになるんです。


毎日、気が付いた時にしょっちゅうやるのがコツ。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。