SSブログ

本気ダイエットすると朝食が重要って本当? [痩せる]

・本気ダイエットするなら朝食が重要って本当?

本当です。

朝食だけじゃなくて、口にするもの全部重要ですけど

まず最初に手を付けた方が良いのが実は朝食なんです。

まず夕食に手を付けた方が良い気がしますが。

本気ならまず朝食から。


・朝食で何をするの?

朝食を食べるように習慣付けること。

どんな言い訳も聞きません。本気ダイエットするなら

まず何がなんでも朝食を食べるように習慣付けます。

そして朝食の内容は

よくある朝食で構いません。そこにプラスして

果物を食べてください。


・これの何がダイエットになるの?

まず朝食を食べるように習慣づけると

その後一日の生活活動量が上昇します。一日元気ってことですね。

そうなることで、日常の代謝が上昇し脂肪を燃焼しやすくします。

さらに果物を食べることで血糖値を上昇させ

次の食事までのエネルギーにします。


・それだけで本気ダイエットになるの?

もちろん本気ダイエットするなら、これだけではダメですが

まず朝食を整えることで、その他のダイエットの基礎を作ります。

そして、自分の意志でダイエットのために何かを成し遂げた。

という実感をつかみます。

たかがそれだけ?と思うかもしれませんが

そのたったそれだけがその後のダイエットの楽さにつながります。


本気ダイエットしたかったらまずは朝食から。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。