SSブログ

内臓脂肪を燃やすという [内臓脂肪]

・内臓脂肪を燃やすという表現

内臓脂肪を燃やすという表現を良く見ます。

あれ、思ってるようなことは起きないと思ってもらって良いです。


・基本的に

基本的に生きてるだけで、内臓脂肪はちゃんと燃えてますので。

内臓脂肪を燃やすには、身体を動かして燃やすいがいに

方法はありません。

もちろん何か運動するのも身体を動かすことになりますし。

消化することも身体を動かすことになります。胃腸を動かしてますね。

生きていくことも動かすことになります。

ただし

なんらかの特定の物質を摂取することによって

脂肪が燃える。ということはありえないです。


・疑問1.生きてるだけで燃えるはずなのに内臓脂肪いっぱいなんだが?

生きてるだけで内臓脂肪は燃えます。にもかかわらず

私の内臓脂肪は減らないどころかむしろ増えるのだが?

という疑問があるでしょう。

増える原因は、減る以上に増やしてるから。

だから、内臓脂肪を燃やしたいなら

増やしてる活動をどうにかする。

それが嫌なら

内臓脂肪が燃えることを増やす。

これしかないです。

逆に言えば、これさえ実現できれば痩せるわけですが。


・疑問2.脂肪が燃える物質が無いだと?

内臓脂肪が燃える物質が存在しない。と言われて

何だと?と思ったかもしれませんね。

アレは?あの材料は?とか。

全て

内臓脂肪を燃やす物質ではなく。

内臓脂肪を燃やす働きを「助ける」物質なんです。

だから、内臓脂肪を燃やすという文言を見かけても

思ってるような効果は無いですよ。ということ。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。