SSブログ

内臓脂肪と体脂肪 [内臓脂肪]

・内臓脂肪と体脂肪は違う?

内臓脂肪と体脂肪は同じです。正確に表現するなら

体脂肪という大きな枠組みの中に内臓脂肪がある。

という感じです。

内臓周辺についた体脂肪を内臓脂肪と呼びます。


・内臓脂肪を落としたら体脂肪は減る?

内臓脂肪は体脂肪と同じですから、内臓脂肪を落とせば

体脂肪も当然減ります。

内臓脂肪を落とせば、体脂肪計の体脂肪率の数字も

減りますよ。ちゃんと。


・内臓脂肪の落とし方と体脂肪の落とし方は違う?

体脂肪は皮下脂肪を含んだ脂肪の総称ですが

内臓脂肪であろうと、皮下脂肪であろうと、体脂肪と呼ぼうと

なんと呼ぼうと

脂肪なんで、落とし方は同じです。


・脂肪を落とすと

基本的に肝脂肪→内臓脂肪→皮下脂肪 の順番で体脂肪は落ちていきます。

身体の実感としては

なんだか健康的な感じがする→すこし痩せたかな?→痩せたな。

という感覚になります。


・脂肪の落とし方

内臓脂肪であろうとなんであろうと脂肪の落とし方は同じです。

食事をコントロールして

運動をコントロールする。


これだけ。これに時間をふりかけると脂肪は落ちます。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。