SSブログ

ダイエットして痩せたい [用途別目次集]

カーヴィーダンスで痩せた体験談

カーヴィーダンスの体験談から見られる、このダイエット方法の

実際の効果。基本的に宣伝文句は100%受け入れちゃダメですからね。


マッサージすると脂肪が血液に流れ出す?

マッサージすると脂肪は血液に流れ出しますよ。

え!?じゃあマッサージするだけでダイエットになるじゃん!と思ったら甘い。

血液に流れ出た後、元の場所へ帰ってきますから。オカエリ


手軽ダイエットでウエストを細くする

本当に手軽なダイエットでウエストを細くできます。

その方法を教えましょう。もしこの方法が手軽じゃないとか出来ないとか

ムリ。とか言うならダイエットそのものを諦めた方が良い。


ダイエット的に理想の食事

ダイエット的に理想の食事を追及すると、エサか!ってなりそうなので

精神的にも好ましい食事が良いですよね。

つまりは自分にとっての落としどころを見つけることが

理想の食事になります。


簡単にカーヴィーダンスで痩せるには

コツをつかめ。カーヴィーダンスは実はいがいと難しい。

それと数分しかやらないで劇的な効果を求めるのはいかがなものか。


ジョギングやめるとどうなりますか

太ります。


毎日走る。これで痩せますよね

まぁ、一日5秒だけ走るとか極端なこと言って無ければ。


グラタンの脂質

グラタンうめぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーー。


ナイシトールの効果

ナイシトールのダイエット効果は、無いしとーる。スマン。


エクササイズの基本条件

エクササイズはダイエットになりますが、やたらめったら何も考えずに

やってりゃ良いというわけじゃなく、知っておいた方が良い基本条件ってあります。


体重は脂肪が落ちないと減らない?

水分、筋肉が減っても体重は減りますが

本来の目的は脂肪を落とすことによって体重を落としたいだったはずです。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。