SSブログ

ボクササイズを女性がやっても効果あるの? [運動]

・ボクササイズを女性がやっても効果あるの?

もちろんありますよ。

男女、年齢関係ありません。

ダイエットで行うボクササイズは有酸素運動ですから。


・なぜ女性が効果ないと思ってしまうのか?

ボクササイズはボクシング、いわゆる格闘技ですから

勘と言うか身に着ける感覚が

女性より男性のほうがはやいかもしれない。

というのは若干あると思います。

そういったことで、ボクササイズが女性に向かないと

思っているのかもしれませんね。

そういった心配はいりません。


・ボクササイズをやるなら

ボクササイズをやるなら、完全に独学でやるよりも

どこかで習った方が良いと思います。

いったん身に着けてしまえば一人でできますが

コツをつかむまでは、きちんと効率よくできるように

ならったほうが結局はうまくいきます。


・DVDではダメか?

もちろん、ボクササイズDVDを見ながらやっても良いです。


・ボクササイズをするべきか否か

ボクササイズをしよう!と思いったった理由は

歩いたりジョギングしたりするよりも

何か良い点があるに違いない。と思ったからじゃないかと

思います。それがゆるぎないメリットなら

ボクササイズするべきだと思いますが

特にそういった理由はないが、なんとなくボクササイズというなら

別にウォーキングでも良いんじゃないかと思います。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。