SSブログ

【髪切った?】痩せた?って聞かれない [痩せる]

Q.

だいぶ痩せたつもりですが

特に痩せたとか言われません。

痩せ方が甘いのでしょうか?


A.人は他人のことにそれほど興味ない。

自分が思うほど、他人は自分のことを気にしてない。

これが一番の理由です。

痩せた?太った?は髪切った?元気?程度の

つなぎの言葉ですよ。ただの。


自分が「お、痩せてきたな」って思っても

他人は、全く気付かない。


自分が「痩せた。間違いない」って思っても

他人は、「ん?」程度にしか思わない。


自分が「すげー痩せたわ」って思ったら

他人は、「痩せた?」って言う。


自分が「確実に痩せたわ、ほぼ完成だわ」って思ったら

他人は、「痩せたんじゃない?」って言う。


自分が「痩せたわ。ダイエット完了だわ」って思ったら

他人は、「痩せたねー」って言う。


そんなもん。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。