SSブログ

【特有の表現】体重よりも体脂肪を落としたい [体脂肪]

Q.

男性。

体重よりも体脂肪を落としたいです。

忙しくて普段時間はあまりありません。


A.じゅうぶん可能ですよ

男性は

体重よりも体脂肪を落としたい。という。

女性は

体重よりも綺麗になりたい。という。


どっちも正しいんですが、こういう表現をする人

ってだいたい、ダイエットうまくいかない人が多い。


体重ばかりに目が行く人もダメですが

体重は良いんだよ。という言い訳をして体重から逃げる人もダメです。


体重は一つの目安として使える数値ですから。


さて、忙しいがダイエットしたいという場合。

食事に関しては、忙しさは言い訳になりません。

食事のその時にコントロールするものですから。

問題は運動。

改まった時間が取れなくてもダイエット的な運動は

可能です。

座った状態の時は、常に姿勢を真っ直ぐにしてお腹をへこませる。

疲れたーってリラックスする時は、軽いストレッチ運動する。

決してボーっとしない。

帰宅後10分で良いから高強度の筋トレをする。

家では、ダラダラと横になったりソファーに寝転がらずに立つ。


色々と言い訳があるでしょうが

たったこれだけで消費カロリーが違います。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。