SSブログ

インチキ炭水化物ダイエットをやってみよう [痩せる]

炭水化物ダイエットは、かなり難しいダイエットです。

一日の炭水化物摂取量を40g程度に抑えましょう。

という言うは簡単ですが実践するのが難しいダイエット。

また、やり過ぎて身体に害を及ぼしたり

炭水化物は、現代食生活にたくさん存在しており

完全にコントロールするのが困難である。という理由から

気軽にオススメできるダイエット方法ではありません。

そこで

炭水化物ダイエットのような科学的バリバリのダイエット

じゃなくって、気分的なほうに重きを置いた、でも

簡単なインチキ炭水化物ダイエットはどうですか?


・インチキ炭水化物ダイエットのやり方

やり方は、すごい簡単。

ご飯やパン。などの主食がありますね。

それを食べない。これだけ。

他はお好きにどうぞ。

ただし間食に関してだけは炭水化物を完全に断つこと。


・よくある質問

Q.朝パンなんですけど。

A.ゴハン、パン禁止です。他を考えてください。


Q.夕食だけそれするとかダメですか?

A.構いませんよ。ただし効果は落ちますが。


Q.間食は炭水化物断ち?

A.オヤツは炭水化物が入ってないなら何食べても良いです。


Q.丼物は?

A.ゴハン禁止。


Q.お好み焼きは?

A.避けたいけど、まぁ良いや。


Q.運動は?

A.ダイエットになるからしたら良いです。


・なぜインチキ炭水化物がダイエットになるのか?

我々現代人は、主食とおかず。という食事構成に慣れています。

主食無、他は好きに食べて良い。とすると

好きに食べて良いはずなのに、おかずだけだと自然と食が減ります。

その自然と食が減る。というのを利用してダイエットしよう

というのがインチキ炭水化物ダイエット。

3食、全部適用するのが本当の方法ですが、辛すぎるなら

夕食だけ、そうする。というのでもアリです。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。