SSブログ

空腹で運動したほうが痩せるって本当? [運動]

空腹で運動したほうがダイエットに効果あるって言われますが

本当でしょうか?

答えは、嘘です

性格には、誤差程度なのでキニシナイで良いです。

よく言われるのが空腹だと体内の糖分が無くなっているから

運動すると即脂肪が燃焼されるため非常に効率が良い。

だから空腹の時に運動すべし。という理論なんですが

そうかもしれませんが、基本的に誤差程度だと思ってもらって良いです。

それよりも重要視すべき事柄があります。

その事柄にそぐわないなら、逆に空腹で運動してはいけません。

・その事柄とは

自分にとって、続けられるかどうか?

もし、空腹の時に運動するほうが、運動を継続してこれからも

ずーっとやっていける。というなら空腹の時に運動すべきです。

でも、空腹の時に運動するとだるいし嫌になる続けられない。

というなら、空腹の時に運動はすべきではありません。

大切なことは続けられる状況か否か?これが全てです。

当たり前のことなんですけどね。

アスリートじゃないなら、ダイエットで運動する程度で良いなら

続けられるか否か?これに注意さえしてればじゅうぶんです。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。