SSブログ

ダイエットで運動サボってもダイエットってできますか? [運動]

ダイエットで運動することが大事ですが、その運動を時には

サボってもダイエットってできますか?

もちろんできます。

というか一日サボったところで影響はありません。

ですがサボる行為はオススメできません。その理由は

一回サボるとサボるほうが当たり前になってそのままずるずると
辞めちゃう可能性があるから。

あーサボっちゃったなー。と自分が嫌になってそのままずるずると
ダイエット辞めちゃう可能性が高いから。

運動を一日サボったところでじゃあダイエット失敗!とは

なりません。サボることで一番危険なのはそのまま辞めちゃうこと。

これが避けられるなら、別に一日サボっても全然問題ありません。

とうか、一日だけサボるのはサボるとは言わず

休暇を取った。一日身体を休めた。って言うんですけどね。


ですからダイエットで運動をサボるならば

その日だけにする。再開するって決心すること。

決めた以上はその休暇を大いに活用して楽しむこと。

サボると考えずに一日身体を休めた。と考える事。

それは後ろ向きな行為ではなく、前向きな行為で

戦略的な行為である。と自分に自信を持つこと。


これができるなら運動さぼっても別に問題ありません。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。