SSブログ

食事制限をしても有酸素運動をしても体脂肪が減らないんですけど [体脂肪]

食事制限をしても有酸素運動をしても体脂肪が減らない。
痩せないんですけど。

こんなに、食事を我慢して制限してるのに
こんなに、運動を努力して頑張ってるのに


ぜんぜん痩せないんですけど。何が悪いんでしょうか?


まず

摂取カロリー < 消費カロリー なら

結果が出る時間の早い遅いがあったとしても痩せられます。


ということは

食事制限をしても有酸素運動をしても体脂肪が減らない。

というのは

摂取カロリー < 消費カロリー

ができていない可能性というのも考えられます。

どちらかと言われると摂取カロリーのほうが

間違っている可能性が高いですし、結果も出やすいですから

摂取カロリーを見直してみてはいかがでしょうか?



また、ぜんぜん痩せないということは無いが

こんなに、食事を我慢して制限して
こんなに、運動を努力して頑張って

ツライんです。

という場合は、考え方を切り替えてみることが

おすすめです。


食事を我慢して制限する

のではなくて

食事を一定の制限の中で工夫して楽しむ。


運動を努力して頑張る

のではなくて

運動をする時間を見つけ出し、サッパリするくらいの

運動をする。


などというふうに、自分自身を追い込むのではなく

工夫して楽しむというゲーム感覚にすると

ツラさも無くなりますよ。

手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。