SSブログ

総コレステロールを下げるサプリってありますか? [中性脂肪]

・総コレステロールを下げるサプリってありますか?

なくはないんですけど

効く範囲がはばひろいと全体的に薄くなってしまいそうな

気がしませんか?

広く浅く効くようなイメージ。

ですから

総コレステロールを下げるサプリよりも

どれかに特化したほうがなんだか良いような気がします。


・たしかにそうだけど、でも

全体的に良くない数字だから全体的に

良くしなけりゃいけないんだよ。

って思うでしょう。

ここで嬉しい話です。

コレステロールは、相互に関係しあっている

ということです。


・コレステロールの相互関係

つまり、どこかの数値が悪くなると、それに引き摺られて

他の数値も悪くなる。

逆に、どこかの数値が良くなると、他の数値も良くなる。

そういう相互関係があります。

なかでも

中性脂肪の値を下げると善玉コレステロール値が上昇=良くなり

結果として悪玉コレステロール値が下がる=良くなる。

という現象が起きます。

ですから最近、中性脂肪を下げるサプリというのを

良く見かけるんですね。


・中性脂肪を下げるサプリ

中性脂肪を下げるのに特化したサプリやトクホで

中性脂肪を下げつつ

生活改善して全体的な

総コレステロールの数値を観察するのも一つの手です。


中性脂肪を下げる作用のあるトクホ、ニッスイが開発。詳細はコチラ




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。