SSブログ

体質改善をするために必要なこと [痩せる]

・体質改善をするために必要なこと

太りやすい体質。痩せやすい体質。

太りにくい体質。痩せにくい体質。

こういった言葉を良く聞きます。

病気は別として

たしかに、多少は体質というのはあります。

ですが

よーく見ると体質差というのは小さかったりします。


・いやそんなことは

体質の差というよりも生活習慣の差が大きいんです。

何食っても太らないように見えるあの人は

実はガンガン動いてたりします。

水飲んでも太るっていうあの人は

きがつくとゴロゴロ、ゴロゴロしてたりします。

何も食べてないって言い張るあの人は

ちらっとみるといっつもお菓子を何か食べてたりします。

体質というより

生活習慣。無意識でやってること。

これが差を生みます。


・できること

生活習慣の差でしかないわけですから

体質と違って変えることができます。

今までの太る生活習慣から痩せる生活習慣に

変えれば良いわけです。

まず一番最初にやるべき変化は

とにかく動くこと。

別に運動しましょうとかそういったことを言ってるわけじゃなく

ちょっとしたとき、何をするときでも

あえて、動く。それも機敏な動作で。

そんなことで痩せるのかよ?

って思うかもしれませんが

やってみてください。そんな素朴なことで

痩せる歯車がまわりはじめます。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局



タグ:体質改善

■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。