SSブログ

野菜スープのみでダイエットどうですか? [痩せる]

・野菜スープのみでダイエットしようと思います

辞めておいた方が良いです。


・なんで?

続けるのが難しい。

栄養不足。

めんどくさい。


という理由が挙げられます。


・続けるのが難しい

野菜スープですが、ここで言われる野菜スープって

油分無し、塩胡椒無し、コンソメとか論外。

そういうスープなんです。実は。

それって基本的に

まずい んです。

まずいものが続けられるかどうか?

ただでさえ食べる絶対量が減っているところに

まずいもの食べて耐えられるかどうか?


・栄養不足

野菜だから栄養は良いんじゃないの?と思いがちですが

実際、野菜スープだけの場合

脂肪、糖などの栄養素が決定的に不足します。

脂肪や糖分なんかダイエットの敵だ!って思いますが

それは取り過ぎがダメであって

まったく摂らないのは、それはそれで問題があります。

ぶっちゃけていってしまうと、そういった状態は

体を壊すばかりではなく痩せないこともあります。


・めんどくさい

野菜をスープにしてコトコト煮るだけなんです。

料理習慣があれば作業自体はまったく面倒じゃありません。

でも

作ってるそれってマズイんです。

作ってるそれって嫌なものなんです。

作ってるそれって味も素っ気もないものなんです。

それを喜んで作れるかどうか?が

めんどくさいと思うか思わないかの分かれ道。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。