SSブログ

カーヴィーダンスでやせました [カーヴィダンス]

・カーヴィーダンスでやせましたって話

カーヴィーダンスでやせたって話はもちろん

たくさん聞いたことありますよ。


・痩せた人と痩せない人の違い

そんな話の中で

痩せた人と痩せない人の違いは、いくつか見受けられます。


・やってない

そもそも、カーヴィーダンスをやってないという場合があります。

DVD見ただけで痩せない!とか言うケース。

もしくは、2,3回ちょろっとやって

これは、あわない。やせないって言うケース。

さすがにこういう場合は痩せないです。


・量が少ない

カーヴィーダンスのDVDは、10分程度のいくつかの

パートに分かれています。

一応、どれかをやれば良いですってなってます。

そうかもしれませんが

個人的な意見としては、パートを一つ一日一個だけやるでは

少ないんじゃないか?と思います。

あくまでも個人的な意見ですが

毎日DVDのオマケ以外全部=40分程度 をやったほうが

良いと思っています。


・できてない

カーヴィーダンスのキモは

お腹に力を入れっぱなしで粘るように動く。

腕は肩甲骨から動かす。


この2点です(DVD内でも何度も言われます)

これが出来ていれば、痩せたという人と同じような

効果が得られます。簡単に行ったわ。って言えるような。

ですが逆に言えば

この2点が出来てないなら、効果が無いと言えます。


・そもそも食い過ぎ

これに関しては半ば冗談的なんですが

カーヴィーダンスをしたんだからって

山ほど間食して山ほど飯食ってたら

たぶん痩せないです。

100消費して、10000摂取してたら痩せません。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。