SSブログ

オリーブオイルが体内の脂肪を燃やすの? [脂肪燃焼]

・オリーブオイルって体内の脂肪を燃やすんですか?

直接、体内の脂肪を燃やすわけじゃありません。

体内の脂肪を燃やす助けには、なります。


・じゃあ極端な話

単に食事に油がほぼ不可欠ってだけで

極端な話、油を全くとらないほうが

良いってことじゃない?


・必須成分がある

脂肪分に限らず何でも言えるんですが

太るから全く摂取しない。というのは

やってはいけません。

人間の体には必須成分というものがあります。

この必須成分が欠乏すると

健康に良くないだけでなく、逆に太りやすくなったりします。

ですから

極端に摂取しない。は論外。


・でもオリーブオイルが脂肪燃焼に直接役立つわけじゃないんでしょ

直接脂肪燃焼するわけじゃありませんが

オリーブオイルだからこその脂肪燃焼を助ける働きがあるんです。

酸化を防ぐ、インスリンの働きを助ける

コレステロールを適切にする、消化器官を活発にする。

など

脂肪燃焼を助ける働きがあります。


・じゃあ明日からオリーブオイル

オリーブオイルの中でも

エクストラバージンオイル」と呼ばれる物がダイエットに良いんです。

オリーブオイル特有の脂肪燃焼を助ける働きに加えて

食物繊維も同時に摂取できますから。

やるなら

エクストラバージンオイル。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。