SSブログ

断食をプチでやっても意味ない? [脂肪燃焼]

・断食をプチでやっても意味ないんですか?

いいえ、全然意味ありますよ。

プチで結構です。

プチ断食良いですよ。

断食の意味を間違えなければプチでOKです。


・断食の意味?

断食=食事を一定期間しないこと。

よく勘違いするのが、この行為そのもので

痩せられると思っている
人が多いということです。

そんな、2、3日食事を抜いた程度で劇的に痩せたり

しませんよ。残念ながら。

本当の断食の意味は

胃腸を休ませること。

体に脂肪を燃焼させることを思い出させること。

無駄に広がった胃を小さく戻すこと。

無意味な栄養素を使ってしまいきること。


こういう意味があって

決してこの行為そのもので痩せるという目的はありません。

ですが

これらの効果によって断食後、痩せられる体を取り戻せるんです。


・プチ断食

では、プチ断食はどのようにするのが良いのでしょうか?

よくあるプチ断食。

日数は一~二週間程度。

夕食だけ抜く。

朝と昼は増やしてはならないが栄養は意識的に摂ること。

夕食の断食時に水は飲んで良い。

断食終了後3日間程度は、おかゆ等の消化に良い食べ物にすること。


これが、よくあるプチ断食です。

たとえプチであっても、十分効果をもたらしますよ。

速攻で劇的な体重減少は起きないですけど。

プチ断食終了後、お!?って気づけると思いますがね。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。