SSブログ

細マッチョと言われる人の体脂肪率 [体脂肪]

・細マッチョと呼ばれる人の体脂肪率はどれくらい?

個人の骨格や肉のつき方など差はありますが

目安としては、だいたい、10~15%くらいが

細マッチョと呼ばれる体型の人に多いです。

これより少ない体脂肪率だと

ガリガリ、バキバキ などと表現されます。


・細マッチョになるにはどうしたら良い?

よく細マッチョになりたいんだからあんまり

鍛えたらダメとか言われますが

気にする必要はありません。ていうか鍛えろ。

いわゆるマッチョには、そんな簡単になれませんから

心配いりません。マッチョになっちゃうかもよ?って

思えるくらい鍛えて、やっと細マッチョと思ってもらって良いです。


・有酸素運動を主に

細マッチョと呼ばれる体型は、表現を変えて言うと

筋肉の形がはっきりと見える細い体型

です。

ですから、脂肪を減らすことを主に考えた方が

近づけます。

トレーニングメニューや食事メニューとしては

脂肪を落とすことを主軸に据えると良いでしょう。

運動としては、有酸素運動を多めに行っていくことになるでしょうね。


・細マッチョ、モテる?

知るか



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。