SSブログ

お腹がすかない方法:飲食で空腹感をしのぐ [お腹]

・お腹がすかない方法なんかありますか?

空腹感をしのぐというのは、ダイエットにとって

一つの壁です。

空腹感さえどうにかできればダイエットの難易度が

グッと下がりますから。


・飲食で空腹感をしのぐ

そもそも空腹の主な原因は、胃に空きがあるからです。

当たり前の話ですが。

ということは、何かで胃の空きをなくせば

空腹感は消えるってことですね。

とはいえ、好きなものを好きなだけ食べてたら

全然ダイエットになりませんから

水などのカロリーが無いもの

もしくは低カロリーなものを代用で飲食することで

空腹感をしのげます。


・たとえば

たとえば、一番簡単ですが

お腹が空いたら水を飲む。ひたすら水を飲む。

これだけ。ただこの方法の欠点は慣れるまで割とキツイってこと。

とこれじゃあ全然空腹がしのげないと言い張る人がいること。

これで肉体的な空腹はしのげますが、精神的な空腹がしのげないの

かもしれません。

そこで、別の手段としてヨーグルトを使う方法。

ヨーグルトを準備。できればカロリーが低い方が良いです。

で、空腹感に耐えられなくなったら、口いっぱいに

ヨーグルトを頬張ります。

で、飲み込まずにモグモグと咀嚼します。

自分の意志で飲み込んだらダメです。

いやでもモグモグしてたら自然に勝手に飲み込んでしまいます。

これで、空腹感が消えます。

もし空腹感が消えないなら、もう一口。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。