SSブログ

ドローインドローインあんどドローイン [ドローイン]

・ドローインドローインあんどドローイン

ドローインでダイエットになるかい!

って言う人たまにいますね。

お腹をへこませるだけで痩せるか!

息をするだけで痩せるか!

って。

そういう人に言いたいことは


食い過ぎだ。デブめ。



・ドローインだって呼吸だって

極端な例で説明するとわかりやすいです。

たとえば

摂取カロリーと消費カロリーのバランスがピッタリと

とれてる人がいるとします。

現実にはそんな人いませんが、まぁいたとしましょう。

この人は、体重は増えも減りもしません。

で、この人がこの状態からドローインを始めたとしましょう。

そうすると、ドローインの消費カロリー分、マイナスに傾きますね。

そうなったら体重が減り始めます。当たり前ですが。

さらにドローインを行うことによって体幹部の筋肉が鍛えられ

筋肉量が増えます。筋肉量が増えると代謝が上昇します。

つまり、消費カロリーが増えます。これでさらにマイナスに傾きますね。

こういうことです。

呼吸法も同じです。

つまり

消費カロリーが摂取カロリーを上回れば痩せます。

さらに、栄養バランスや筋力が良ければなお良いです。


これをいかに実現させるか?がダイエットなんです。


ですから、ドローインなんかで痩せないってしたり顔で言う人は

食い過ぎだ。デブめ。

ってこと。



手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。