SSブログ

ドローインでダイエットできないんですけど? [ドローイン]

・ドローインしてるけどダイエットできないんですけど?

ドローインしてるのにダイエットできないんですが?

という話を時々耳にします。

これにはいくつか原因があります。


・実行不足

まず、一番多い理由が

実行不足です。

ドローインを実行する回数が少なすぎってこと。

極端なたとえですが、一回だけやって、痩せないじゃないか!って

言ってるようなもの。

ドローインを実行する回数や頻度は

ずっと永遠にやり続ける。

なんです。本当は。ただ、それだとほぼ不可能なんで

気が付いた時、可能な限りやる。

にすれば良いわけです。

一日のうち、一回とか数秒やっただけで痩せようってのは

ちょいと虫が良すぎる話です。


ドローインの実行数量不足。


・食い過ぎ

どんなに素晴らしいダイエットでも

摂取カロリー > 消費カロリー

ならば、痩せません。

当たり前の話ですけど。

ドローインも同じなんですが

割とわかってない人が、痩せない!って言うんです。

ドローインは、その運動自体はそれほどカロリー消費しません。

おそらく、オニギリ一個余計に食べたら帳消しになる程度でしょう。

そんなわずかな消費しかしない運動がダイエットになるのかよ?

って思うでしょうが、本来ドローインの目的は

その運動の消費で痩せようとするものではありません。

ドローインをすることでお腹周りなどの体幹部の筋肉を

目覚めさせることが目的です。

目覚めた筋肉は、脂肪を燃焼しはじめます。

つまり、ドローインをすることで脂肪燃焼させるんじゃなくて

ドローインすることで脂肪燃焼しやすい体に変わる。

ってことなんです。

ですから、そもそもムシャムシャ食ってたら痩せません。


・強度不足

そして、最もわかりにくいドローインで痩せない理由がコレ。

強度不足。

ドローインは印象の通り簡単な運動です。

そして、運動の激しさはそれほどありません。

ですから

普段から気を付けて生活をして、身体をしっかり鍛えている人にとっては

ドローイン程度の運動では、足らないんです。

やったところであんまり意味がない。という。

こういう場合は、ドローイン卒業でしょうね。

もっとも、ドローインが全然効かないという人は

そもそもダイエットしようなんて思わないんでしょうけど。




手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。