SSブログ

安い、うまい、ダイエットになる [食事関連]

・安い、うまい、ダイエットになるそんな物あるの?

うまい。は個人の好みの部分が大きいですから

断言できませんけど、少なくともまずいわけじゃない。

そして、安くてダイエットになる。

そんな都合の良い物ありますよ。


・たとえば

食材で言えば、コンニャク、キャベツ。

この二つは、それ自身に味が濃いわけじゃなく

うまく調理すれば

腹持ち良く、低カロリーで、うまい。

そんな料理がいくらでも作れます。

レシピは、クックパッドで

こんにゃく ダイエット

キャベツ ダイエット

などでなんぼでもでまっせ。


・市販のダイエット食品

市販のダイエット食品は色々ありますが

こんにゃくを原材料としたダイエット食品は

間違いが無いです。

味が良い。
低カロリー。
腹持ちが良い。
満足度が高い。

このあたりを外さないです。


手っ取り早く痩せるには、コレです結局




■最新記事
Powered By 我RSS
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。